お父様へのバレンタインクッキー

東京都世田谷区 下北沢・経堂エリアのアイシングクッキー教室、icing starです。

気持ちはすっかり「ホワイトデー対策(アイシングクッキーのサンプル作り)しなきゃ!」なのですが、バレンタイン向けのレッスンのレポ、全然やってませんでした(汗)。。

お写真も撮らせて頂いたので紹介しちゃいます。

だって、「お父様にバレンタインでプレゼントしたい」という素敵な生徒さんだったんです♪

(ちなみに旦那さま向けへのバレンタインギフトはポーセラーツとのコラボレッスンに参加して下さいました!)

2016_0208_14362300

ポーセラーツの講師資格など色んな資格を持ってらして、器用な生徒さん。とっても楽しんで下さいました!

 

さすが、初めてなのに完成度が高いですよね。

2016_0208_16254300

 

Thankのaが潰れちゃった~!と嘆いてましたが、

いえいえ、全然上手ですから!

 

お父様、絶対喜んで下さったと思います。

こんな仲良しの父娘ってすてきですよね。

 

一生懸命お作りになった生徒さん、喜んで下さるであろうお父様、を思うと、勝手にジーンときた私なのでありました(笑)。