送別会でアイシングクッキーのプレゼント3

東京都世田谷区 下北沢・経堂エリアのアイシングクッキー教室、icing starです。

前回ご紹介したクッキー、ラッピングはこんな感じでした。

 

日本でよくあるクッキーよりかなり大きめなアメリカンサイズだったので1枚づつラッピングしました。

 

ピアノの先生のお母様と空手を頑張ってる息子くん、海外にお引っ越しなさったそうですが遠くから応援してます。

(って依頼主さまではないのでお会いしたことないんですけどねw)

 

このクッキーをプレゼントした送別会では、子ども達用のクッキーも承りました。

 

 

こんな小さめの星型クッキーです。

集まるとかわいい~。

 

着色料が気になる方には天然色素のアイシングクッキーもお作りしていますが、今回はビビッドに仕上げられた(派手好きなものでw)ので作っていて楽しかったです。