講師の皆様とのランチ会

東京都世田谷区 下北沢・経堂エリアのアイシングクッキー教室、icing starです。

 

少し前の事なのですが、日本サロネーゼ協会アイシングクッキー認定講師11人でランチ会をしてきました。

これは、私が認定講師講座を受講した、Mon Cheriの先生が企画して下さった、Mon Cheri門下生の集いでした。

 

ランチの後はクッキースワップ!
「クリスマス」のお題で各自作ってきたアイシングクッキーをみんなで交換こ。

 

写真は全員分のクッキーです。
まだ挑戦したことのない技術や、面白いアイデアのモチーフ、自分にはないカラーリングがあったりして、本当に勉強になったな~。

 

私は贅沢なことにマンツーマンで認定講師講座を受講した為、“同期”の方がいません。なので、こういう場はほんとうに嬉しいんです♪

 

始めたばかりの、このHPやブログについてのアドバイスを皆さんに頂いたり、情報交換したりと、優しい方(しかも美人率高し!)ばかりで、軽く感動しちゃいました(笑)。

 

来年も是非集まりましょうね~!

 

おまけ☆
私の作ったクッキーは…
今週末のクリスマススペシャルレッスンで作るクッキーと同じ、白いツリーのクッキーを作っていきました。