「MYLOHAS マイロハス」さん掲載されました

東京都世田谷区 下北沢・経堂エリアのアイシングクッキー教室、icing starです。

ナチュラルでおしゃれなライフスタイルを愛するひとのためのウェブマガジン、MYLOHASさんにプロップ協力として掲載して頂きました

是非覗いてみて下さいね~♪↓

 

MYLOHAS

“手間をかけずに、みんなが楽しめるおうちパーティーのアイデア”

 

ナチュラルな天然色素や素材で、というリクエストだったので、イチゴパウダーと抹茶パウダーを使ってクリスマスパーティーをイメージしたアイシングクッキーをお作りしました。

2015_1129_08403500

普段使っているジェルカラーのアメリカンな発色も好きですが、今回は天然素材の柔らかな色合いを大切にデザインしました。

小さなお子さまのいらっしゃる方、食にこだわってらっしゃる方のリクエストにもお応えするアイシングクッキーは可能なんですよ。

ご希望であれば、天然色素を使ったクッキーをレッスンに取り入れる事もできますので、ご相談下さいね。