バレンタインスペシャルレッスン@麻布Amy

東京都世田谷区 下北沢・経堂エリアのアイシングクッキー教室、icing starです。
ポーセラーツとアイシングクッキーのコラボレッスン、バレンタインスペシャルレッスンと題して行いました。
(とうとう先月の事になってしまいました(-_-;))

初日は麻布Amyさん、2日目はicing starで開催したので、今日は麻布Amyさんの様子をレポしますね。
会社の同僚同士だとおっしゃっていた3人組の生徒さんです。

お仕事帰りの平日、しかも会社から遠い麻布十番までレッスンに来ていただいて嬉しかったです♪

前半1時間はアイシングクッキー3枚仕上げて頂きました。
バレンタインのプレゼントする、という方もいらしたので、キレイに仕上げて頂ける様に必死でした、私(笑)。
(バレンタインレッスンと名打ってますが、蓋を開けてみたら、ご自分様にお作りになる方が多かったです)

1455118580353

1時間となかなかタイトなので、予めたくさんのデコレーションアイテムを用意したデザインのクッキーにしました。
お好みでレイアウトして頂けると完成~!

後半の1時間はMelangeのMiwa先生によるポーセラーツ、ペンスタンドを作って頂きました。

2016-03-01 15.15.00

2016-03-01 15.14.29

2016-03-01 15.15.39

 

アイシングクッキーとペンスタンド、並べてみるとかわいさ倍増ですね。

クッキーは(食べてしまって)もう手元にないかもしれませんが、ペンスタンドは今頃お勤め先で愛用して下さってるはずです。

ご参加ありがとうございました!