ホワイトデーのアイシングクッキー

東京都世田谷区 下北沢・経堂エリアのアイシングクッキー教室、icing starです。

 

久々の更新になってしまいましたが、みなさま三連休いかがお過ごしですか?

今日代々木公園に行ったら、開花してるソメイヨシノを発見できて嬉しくなっちゃいました。

来週末のイースターで春のイベントが一段落する感じですが、icing starではこっそりとホワイトデーのクッキーもお作りしていたのでした。

DSCF1732-01

幼稚園~中学生くらいの男の子向けにお作りしたのですが、デザインに悩みました。

受け取る女の子が喜ぶようなかわいい物にするべきか、ハートなどのスイートなモチーフは持っていきたくない!と思春期男子が言うかも?等々、色々考えたら、なんだか子どもっぽい感じに落ち着きました。

 

ラッピングはこんな感じ。

DSCF1742-01

 

この写真だと分かりづらいのですが、多色使いのストライプの台紙、我ながら気に入ってます。

 

って、撮影してから気づきました。

HAPPY WHITEDAY じゃなくて、 VALENTINE になってるよ( ; ゚Д゚)

 

ちゃんと修正しました。ふ~、危ない。

 

春の最後のイベント、イースターのモチーフを作る体験レッスンは引き続き生徒さん募集中です。

4月に入ってもレッスンしようかな?と思ってるので、お気軽にお問い合わせ下さいね。