イースターパーティー☆その4☆アイシングクッキーのお土産

3回に渡ってイースターパーティーのレポを書いてきましたが、

最終回です。もうちょっとお付き合いくださいね。

 

小さな女の子のゲストも来てくれたので、

アイシングクッキーをお土産としてご用意しておきました。

 

th_DSCF2311

th_DSCF2312

 

デザインや色使いは、3月に行っていた icing star の体験レッスンと同じです。

帰宅後すぐに食べてくれたそうで、喜んで貰えて嬉しかった♪

 

春らしい色とかわいいモチーフなので私が大好きなキリスト教行事のイースター、

今年は3月27日だった(毎年変わるんですよ)のでもう終わってしまいましたが、

来年もイエス様の復活を楽しく&かわいくお祝いできたらいいな。