母の日レッスンレポート1

東京都世田谷区 下北沢・経堂エリアのアイシングクッキー教室、icing starです。

もうすぐ父の日ですが、母の日ほど盛り上がりがなくて世の中のお父さん、ちょっとかわいそうな気も。

icing starも父の日レッスンは特に設けてないのですが、母の日レッスンは開催しましたのでレッスンの様子をお伝えしますね。

姉妹で参加下さったお2人と、おひとりで参加して下さった方と、3名で開催しました。

point-blur_20160531_094133.jpg.jpeg

 

 

みなさん初めてのアイシングクッキーでしたがワイワイ楽しくあっという間の2時間だったようです。

image

鳩さんのなじみ模様(緑の水玉)も均一にキレイに出来ました。

 

image

こちらは、Congrats Dad の文字を入れてらっしゃいました。

母の日用のデザインと言う事でシュガーのカーネーションを用意したのですが、さわやかなカラーリングにしたので、お父様へのプレゼントでもいけますよね。

image

アラザンや模様をたくさん描いて華やかにしたこちらの作品は、ご両親への結婚記念日プレゼントになさるそうです。

 

みなさん力作揃いで「初めてで心配してたけど思ったよりも上手くできた!」と喜んでクッキーをお持ち帰りになっていました。

ありがとうございました!
またのご参加お待ちしてますね。