アイシングクッキーのレッスン用ポーセラーツ!

DSCF5122-01

東京都世田谷区 下北沢・経堂エリアのアイシングクッキー教室、icing starです。

 

お皿に続いて、ポーセラーツで作った小物も続々と完成しました!

セロテープカッター、サンプルクッキーや小物を並べるエタージュラ(2段皿の事をこう呼ぶんですって)、爪楊枝入れ、ペン立て、です。

 

icing starのロゴとブランドカラーのパープルを使っています。

エタージュラには、私の趣味全開なかわいい転写紙を選んでしまったので、icing star と関係ない気もしますが(笑)。と言いつつも、気に入った出来映えなので後日ここでもお見せしますね。

 

お皿同様、お友達が主宰している麻布十番のポーセラーツサロン「メランジェ」さんで作りました。

Melange http://ameblo.jp/melange-porcelarts/

すごく丁寧に教えてもらい、きめ細やかにチェックしてくれるので助かりました!

みわ先生ありがとうございました。

 

嬉しい事に体験レッスンのご予約を早速頂いたので、使われる日が来るのを楽しみにしています!