7月の体験レッスン開催しました

東京都世田谷区 下北沢・経堂エリアのアイシングクッキー教室、icing starです。

 

だいぶ遅くなりましたが、2015年7月に行った体験レッスンの様子をお伝えします。

 

仲良しの3名様でご予約頂きました♪

icing star で使う道具のポーセラーツを指導してくれた、みわ先生と、同じくポーセラーツのお教室を主宰している二人のご友人が来て下さいました。

DSCF5893-01

みなさん、ポーセラーツの先生だけあって、初のアイシングクッキーとは思えない器用さ!アイシングで文字を書くのもみなさんとてもお上手でびっくり。

でも、アイシングを塗っていく際のスピード等、ちょっとしたコツを伝授させて頂きました。手際の良さも美しく仕上げるポイントですからね。

配色は各自にお任せしたので、個性溢れる楽しい仕上がりですよね。

DSCF5897-01

DSCF5895-01

 

DSCF5896-01アラザン等の飾りも好きな物を使っていただけるので、賑やかになりました。

 

作って頂いた作品の他に、余ったアイシングとクッキーもお土産でお持ち帰りいただけるので、おうちで復習したり、遊んで頂く事ができます。

この日はとても暑かったので、保冷剤と一緒にプレゼントしました。

 

おうちで早速食べたら美味しかった!との嬉しいお声も頂戴しました。

お友達同士のレッスンだったので、楽しんでいただけたようで、

私もとっても嬉しいです♪ありがとうございました。

 

今月の体験レッスンの日程は こちら からご確認下さい。

今月も上記のレッスンと同じモチーフで開催しますので、

ご参加お待ちしております♪