プライベートレッスンのご依頼

東京都世田谷区 下北沢・経堂エリアのアイシングクッキー教室、icing starです。

 

本業の仕事が忙しくてなかなか更新できていませんが、地道にアイシングクッキーの活動もしています。

スミマセン。。。

 

さてさて。

だいぶ遅くなってしまいましたが、開催したレッスンの様子も公開していきますね。

DSCF6264-01

icing starが始動してそんなに経っていませんが、

プライベートレッスンの依頼を友人から受けました。

 

彼の誕生日に手作りのアイシングクッキーをプレゼントしたい!

 

そんな素敵なリクエストに応えるべく、作ったサンプルが上記の写真になります。

ピンクを使いたい、デザインはお任せ、という事でしたので、

ピンクとくすんだ水色にしてみました。

プレゼントのお相手がハッキリしているので、

英字イニシャルは予め私が準備させて頂きました。

 

本番で作って頂く思いを込めたクッキーの仕上がりが楽しみですよね!

レッスンの様子は、次のブログでご報告します。