2015年11月体験レッスンの様子

東京都世田谷区 下北沢・経堂エリアのアイシングクッキー教室、icing starです。

 

だいぶ遅くなっちゃいましたが、11月に行った体験レッスンのレポートです。

ご友人同士、お仕事帰りに2人で参加して下さいました。

DSCF8725

時折、集中のあまり無言になりながら(笑)楽しんで下さいました。

 

そして完成したのがこちら。

DSCF8734-01

最初イニシャルのKを失敗した!なんておっしゃってましたが、ドットを打ったり、ご自分でリカバーされていて、楽しんで下さったようです。

 

DSCF8735-01

こちらの方は、長めに飾っておきたいからと、プードルさんのハートをクリスマスカラーのセレクトに。色でクリスマス用にするなんて、いいアイデアを貰っちゃいました♪

 

「クリスマス用のレッスンはありますか?」「バレンタインにもレッスンに来たいです!」と嬉しいお言葉も頂きました。

12月6日と7日のイベントもお誘いしたのですが、残念ながら先約があるようで。。。

 

でも、12月の体験レッスンもクリスマスモチーフにする予定ですので、またいらして下さいね〜!