親子でバレンタインレッスン

東京都世田谷区 下北沢・経堂エリアのアイシングクッキー教室、icing starです。

 

昨日の祝日はバレンタインの準備をする日本人女子がたくさんいたんじゃないでしょうか?

バレンタイン準備の為にicing starに来て下さる方もたくさんいらっしゃいます♪

 

少し前になりますが、小1の女の子とお母様でバレンタインモチーフのレッスンに来てくださいました。

2016_0203_15235400

娘さんが小1ともなれば、一緒にレッスンしても静かに集中することもできますよね。

 

2016_0203_15233000

真剣な眼差しで初のアイシングに取り組まれていた、お嬢ちゃま。

「これ食べれるんだ!?」と驚きながら、作業の合間にアラザン(銀やピンクのつぶつぶ)をポリポリと食べてる様子がかわいくて大笑いしちゃいました。

母娘の合作作品はこんなかわいらしい仕上がりに!

2016_0203_16472800

 

お母様は細かな模様もキレイに描かれてました。

2016_0203_16423800

 

小学校のお友だちにもプレゼントするんだとか。

喜んでもらえるといいですね。

 

気を使って頂いて、美味しいイチゴとドライフルーツのお土産も頂きました。

感激です!ご馳走さまでした。

こちらのレッスンはお母様は通常の4000円ですが、お子さまは2000円で参加して頂きました。

お母様の傍らで、お子さまが一人でアイシングで遊んで頂く程度でしたら、お子さま料金500円~で体験して頂けます。

子育て中の方もレッスンご検討下さいね!