ドラえもんの小さなプレゼント

東京都世田谷区 下北沢・経堂エリアのアイシングクッキー教室、icing starです。

 

以前、5歳のお誕生日祝い用にお作りしたドラえもんのアイシングクッキーが好評で(嬉しい♪)、作ってみたい!のお声を頂いてレッスンしたのですが、その時の見本がこちらです。

wp-1468198401140.jpeg

翌日に定期的に来て下さるリピーターの方がレッスンにいらしたので、
こんな感じでラッピングしてプレゼントしました。
「もったいなくて食べられませんー!」と感激して頂いて嬉しかったな。

こんな小さなプレゼントでも、手作りして喜んで頂けるのでアイシングクッキーって楽しいんですよね♪

 

初心者の方でも楽しめる体験レッスン、今月も開催してますよー!
詳細はこちらをご覧ください。