バンビさん♪

東京都世田谷区 下北沢・経堂エリアのアイシングクッキー教室、icing starです。

 

毎日暑すぎて、嫌になってきちゃいますよね。。。

でも真夏や真冬はおうち遊びが楽しい季節だと思います♪

ホームパーティー好きとしては、食器やカトラリーに興味津々ですし、

icing starを始めるにあたってオリジナルの食器を何点か作りました。
DSCF5124-01お皿等は以前このブログで紹介させていただいたのですが、

こちらのエタージュラもそのうちのひとつです。

 

バンビ柄に一目惚れして、この転写紙を選んじゃいましたが、

icing starにも、アイシングクッキーにも、全く関係ない柄です(笑)。

でも、かわいい物があるとテンション上がりませんか?

ドットとバンビの組み合わせも、我ながら気に入っています。

 

バンビの上には通常アイシングのお道具を乗せてしまうので、

柄が隠れちゃうのですが、バンビ共々皆様のお越しをお待ちしています★