生徒さんが自宅で作ってくれました!

東京都世田谷区 下北沢・経堂エリアのアイシングクッキー教室、icing starです。

嬉しい写真を頂きましたので、転載させて頂きます。

 

今月体験レッスンに参加してくれた生徒さん(友人でしたが)が、お土産に持ち帰ったクッキーを自宅で作ったという事で、写真を送ってくれました。

 

教室には様々なサンプルがあるので、それを見てドット模様の星にチャレンジしてくれたようです。キレイに白ベースになじんでますね。
1442631207195

そして、文字が美しくて驚いたのがこちら。

1442648238378

格好いいフォントを調べて参考にして描いたそうですが、完成度高いです!周りのドットも丁寧。

 

1442631202474

極めつけはこの細かいレース模様!私がサンプルとして作ったクッキーを真似してくれたようですが、初めての体験レッスンだったとは思えない器用さです。

これを作ったMちゃん、是非わたしの元で認定講師講座を受講して(笑)!講師になる素質充分なほど、上手に仕上げてくれて感激です。

 

お持ち帰りしてもらったクッキーを、こうして楽しんで作ってもらえたってことは、アイシングクッキーの楽しさが少しでも伝わったって事ですよね?それがすごく嬉しくて!

 

楽しいな、かわいいな、と思えるアイシングクッキーを皆様と少しでも共有できるように、これからも少しずつ頑張って行きたいと思えた写真でした。

 

レッスンしてくれてありがとう、とお礼を言われたけど、こちらこそ本当にありがとうございました♪