イースターレッスンの様子1

東京都世田谷区 下北沢・経堂エリアのアイシングクッキー教室、icing starです。

仕事の合間の犬の散歩が楽しいシーズンになりました♪

でも春ってあっという間に終わっちゃいますよね、、、

 

春のレッスンとしてイースターモチーフの体験レッスンを開催したのですが、レポートするのをウッカリしてました。

千葉の夢と魔法の王国ではまだイースターイベントやってるみたいですしwご紹介させて下さいませ。
比較的ご近所にお住まいのOLさんが、週末のレッスンにいらっしゃいました。

なんだか、アイシングクッキーが似合うかわいらしい方で、楽しそうなご様子にこちらまで嬉しくなっちゃいました。

DSCF2210-01

習うのは初めてとおっしゃってましたが、とっても集中して取り組まれてます♪

DSCF2211-01

出来上がったクッキーも、食べるのがもったいないかわいさに完成しました。

DSCF2212-01

 

icing starは週末や祝日にレッスンを開催する事もあるので、是非またいらして下さいね!