ハワイでハロウィーンクッキー

東京都世田谷区 下北沢・経堂エリアのアイシングクッキー教室、icing starです。

 

実は。10月はほとんど東京に居なかった私。

長めにハワイ(ホノルル)にも行っていまして、

海外出張レッスンをしてきました♪

 

ハロウィーンが近いので、

ハロウィーンらしいクッキーを!というリクエストでした。

DSCF8144-01

特にサンプルは用意して行かなかったので、

この写真のクッキーはハワイで私が作った物です。

 

ホラーな感じが苦手なので、

思いっきりかわいくポップな方向にしてみました。

でも、かわいすぎちゃいましたかね。。。

 

クッキーの型やら材料やら、本場は安い!豊富!

オアフの様々なスーパーマーケットで鼻息を荒くしていた日本人がいたら、

それはきっと私です。。。

ずっと前から欲しかった、白物家電のアレも購入してしまい、

終始大興奮でした!(後日ここで公開させてくださいね)

今回の型も現地で調達したものですよ。

 

レッスンに参加してくださった方の作品は次回に紹介します♪