海の生き物クッキー

東京都世田谷区 下北沢・経堂エリアのアイシングクッキー教室、icing starです。

 

ふと気づいたら、今日から11月!

あっという間に2015年が終わってしまいそうでビクビクしてるのは私だけでしょうか(笑)。長めに行ったハワイ旅行から、東京での現実の生活に戻って1週間程経ちましたが、ハワイで作ったクッキーの話をもうひとつさせて下さいませ〜。

 

ハロウィーンの為のクッキーを作ったお話は前回しましたが、どうせならハワイらしいクッキーを!という事で、海の生き物クッキーも作ってみました。

(ハロウィーンクッキーのついでだったので、カラーリングにハロウィーン臭がするのはご了承下さいwww)

DSCF8152-01

気持ち良さそうに泳ぐ、サメさん、亀さん、熱帯魚さん。

あの〜。最初から最後まで、サメがイルカにしか見えなかったのです。。。イルカだと思いながら描いたサメはやはりサメらしくはならず(笑)。もっと研究しないとダメですね、これは。(恥ずかしいけど、面白いので載せちゃいましたw)

 

DSCF8154-01

ナプキンの熱帯魚柄と、オレンジの熱帯魚さんが相性抜群だったので、共演している所も撮ってみました。

お口から出た白いアブクがポイントなのです♪

 

得意不得意はあって当たり前ですけど、もっと色んなジャンルのクッキーを描けるようになりたいな(サメとかw)。

来年に向けて、がんばるぞーー!