水色×白のお誕生日クッキー

image

お友達を招いて、自宅で小さな誕生日会をしました。

主役のMちゃんが大好きだという水色と白の爽やかなカラーリングでまとめたバースデーパーティーにしたので、アイシングクッキーもテーマカラーに合わせて制作しました。

お色が二色でも、いろんなデザインを散りばめると豪華に見えるでしょ?

とっても喜んでくれて「これとこれは飾るから持って帰りたい!後はみんなで食べましょ!」と言ってくれ、あっという間にお皿から無くなりました。

飾ってくれるのも嬉しいけど、バリバリざくざく食べて貰えるのも嬉しいんです。

全部食べれちゃうところが、
アイシングクッキーの醍醐味ですからね。

お誕生日おめでとう♪