JSA認定講師で新年会

東京都世田谷区 下北沢・経堂エリアのアイシングクッキー教室、icing starです。

 

東京は昨晩雪予報でしたが、予報がハズレてくれて助かりました。
なぜなら、仕事帰りに、プライベートクッキングスタジオMon Cheriの新年会に参加してきたんです♪

渋谷にある「The Oak Floor 」をMon CheriのTomomi先生が予約して下さり、総勢16人ものJSA認定講師が集まりました。
(毎回ナイスセレクトありがとうございます!)

ナノユニバースの系列店だけあって、神南エリアにあるお店のお洒落っぷりにうきうきします。

 

が。いざ講師が16名も集まると、お洒落空間なんて関係なくなるくらい、アイシングクッキーの話題に花が咲きまくりました。

今回のクッキースワップ(参加者同士のクッキー交換会)のお題は、「 お正月 」。

他の講師の方が作ったクッキーを頂けるチャンスなんて無いので、とっても勉強になります。

image

個性溢れる力作揃い!
(少しサボった私のクッキーは後日紹介しますね。…紹介していいのだろうかw)

カラーの配合のコツ、下絵の描き方など、みなさんのオリジナルの技術を惜しみ無く教えて頂いて、今回もたくさんの情報交換ができました。

 

次に講師仲間のみなさんに会えるのが今から楽しみなくらい、有意義な夜でした♪