お子さま連れの出張バレンタインレッスン

東京都世田谷区 下北沢・経堂エリアのアイシングクッキー教室、icing starです。

 

バレンタインのレッスン、何回か開催しましたがレポが滞ってたので遅ればせながらちょっとずつ投稿していきますね。

2016_0204_11502800

高校の同級生だと言うお二人が生徒さんの出張レッスンでした。

2歳、3歳のお子さまの面倒を見ながらのレッスンという事で、icing starから近くの目黒区でしたし2名でも出張レッスンいたしました。

 

そうそう。お子さま連れでレッスンの場合、

特別に1時間延長してレッスンしております!

 

お一人は嬉しい事にリピートの方だったので、

レッスン料も500円オフにさせて頂きました。

 

2016_0204_144829002016_0204_14484900

ギフトボックスの黒のドットも均一に、

レース模様も潰れずに入りましたね♪

黒のドットに隠れミッキー(プーさん?)もいます。

バレンタインデーにお子さまに気づいてもらえたかな?

嬉しかったのは、お土産でお渡しする素焼きのクッキーとアイシングを使って、お家でもアイシングクッキーを作って下さって、お写真も送ってくださいました!

1454653696935

1454653692414

ハートのスプリンクルが無くても、ハートを描いたり、リボンを描いたり、Loveの文字を入れたり、オリジナリティいっぱいの作品です。

生徒さんとして来てくださる方には、

アイシングが好きになって頂きたい!と

思いながらレッスンしてるので、

とても嬉しいお写真報告でした。