冬のピカールパーティー★1

ひさびさにCherry’s Party Roomのパーティーコーディネートをご紹介しますね。

 

 

少し前になるんですが。。。
この冬に東京にオープンしたピカールの商品を食べてみたくて、ピカールパーティーをしました。

 

青山や麻布十番に2016年12月頃にオープンしたフランスの冷凍食品専門スーパーのピカール「Picard」。

スーパーマーケットマニアなわたくし、パリに旅行に行くと、買ってみたいな~とは思ってましたが、いかんせん冷凍食品という事で今までチャレンジした事はなく、東京にオープンしてとっても嬉しい♪

 

写真がたくさんあるので何回かに分けてご紹介しますね。

 

時間があったのでこんな物も準備しました。


ガラスのオーナメントに雪の結晶を付けて、スノードーム風のネームプレートを手作りしました。
席札があるとパーティー感があがりますよね。

 

ご飯が主役なので、テーブルコーディネートは白を貴重にシンプルに。

 

 

ガラスのプレートって夏っぽいイメージですが、こういう使い方なら真冬のパーティーでも活躍できます。

 

 

では次回はピカールの料理のご紹介をします!