ホワイトデーいかがお過ごしでしたか?

東京都世田谷区 下北沢・経堂エリアのアイシングクッキー教室、icing starです。

インスタやアメブロには投稿したのですが、こっちを忘れてました(笑)。

ホワイトデー、でしたね(過去形w)。

2017_0309_08554400

 

レッスンとお作りするのでバタバタな日々も一段落!

気持ちを伝えるお手伝いができたとしたらとっても嬉しいな~。

こちらの写真はお勤め先の女性社員の方々へのホワイトデーギフトとしてプレゼントなさったそうです。

 

大人の女性向けという事でしたので、写真では判りにくいのですが、落ち着いたピンクにしてみました。

小さい白い星も、真っ白じゃなくてオフホワイトで上品な感じに。

 

次はイースターモチーフ考えないとな~。

春はイベントたくさんで楽しいですよね♪