2015.10体験レッスン開催しました

東京都世田谷区 下北沢・経堂エリアのアイシングクッキー教室、icing starです。

すっかり秋になりましたが、仕事に遊びにフル回転していたら、ブログの更新をうっかりしてました…。

こんなページでもちょこちょこ覗いて下さってる方、更新しなくてスミマセン。。。

ちゃんと体験レッスンもしていたのです、実は。

 

友人が参加してくれたので、参加者は一人だったのですが、私も一緒に作って楽しみました。

初めてアイシングクッキーにチャレンジしてくれた作品がこちら

DSCF6815

素敵に仕上げていますよね!

10年くらい付き合いのある友人だったのですがこんなに器用だった事を初めて知りました。

クラウンの細かい模様まで楽しんでくれたようです。

 

アイシングスターのレッスンはお土産付き(使用したアイシングをコルネごと+絵を描く前のクッキー数枚、を差し上げてます!)なのですが、自宅でも楽しむと意気込んで(?)帰っていきました♪

ありがとうございました!