今さらお正月クッキー

東京都世田谷区 下北沢・経堂エリアのアイシングクッキー教室、icing starです。

 

バレンタインレッスンポーセラーツとのコラボレッスン(お申し込みは(日)&(月)までですよ!)が迫ってきて、準備に追われていますが、

今さら、お正月に作ったクッキーをご紹介します。(ええと。忘れてたんですw。)

wp-1453696491672.jpeg

JSAアイシングクッキー認定講師の皆様と集った新年会のクッキースワップでお持ちした物です。

理想通りに作れなかったので、私の中でなかった事になってたのですが(笑)、日の目を見ないのもかわいそうなので、晒してみます♪

新年会ご一緒させて頂いた講師のみなさん、これが私のだったんですよ~。(←皆様に比べて恥ずかしいので黙ってたのです)

wp-1453696506614.jpeg

「お正月」がテーマのクッキースワップだったので、赤い台紙を敷いて御目出度い感を強めました。

 

写真だとわかりずらいのですが、白ベースにWiltonのゴールドスプレーをかけてあります。

周囲に付けたゴールドのシュガー、ガンメタリックのアラザンは最近のお気に入りです。

どれも去年のハワイで買ったものです。

バレンタインが一段落したら、ハワイ(ホノルル)の製菓グッズ屋さん情報もここでご紹介したいな。

とりあえず、バレンタインレッスンを皆様に楽しんで頂けるよう準備します!