イースターパーティー☆その2

前回に引き続き、Cherry’s Party Room のイースターパーティーのご紹介です。

 

サンドイッチパーティーなのですが、スターターはサラダをご用意しました。

デッドストックの陶器のうさぎさん、

アメリカで一目惚れして連れて帰ってきました。

ボウルのフチに飾るアイテムなので、イースターパーティーにぴったりです。

th_DSCF2300

 

パン・ド・ミのツナメルト、フォションのホタテのパテのオープンサンド。

このフォションのパテ、すごーーく美味しかった!

結構お値段が張るのですが、こういう物こそハレの日にみんなで楽しみたいですよね。

 

th_DSCF2298

 

にんじんのポタージュ。

にんじん、たまねぎ、生米、少しのコンソメ、だけの材料ですが、

にんじんの甘さがひきたつスープです。

 

th_DSCF2308

 

前回も写真を載せたこちらの、サンドイッチケーキ、

よくある材料で出来ちゃいますがパーティーの主役になれる華やかさです。

写真だと大きいのが伝わりにくいのですが、

食パンを2つ並べた長さがあります。

 

th_DSCF2284

th_DSCF2303

 

中身は水分が出ない様に、シンプル。

ハム&きゅうり、マヨネーズで炒めたスクランブルエッグ、の2段です。

まわりの生クリームの様なクリームは、

クリームチーズとヨーグルトを混ぜた物をナッペしてあります。

ゲストのみんなが喜んでくれて、作った甲斐がありました♪

 

デザートもイースター仕様にしました。

パーティーピックも添えたので次回ご紹介しますね。