夏の体験レッスン開催しました

東京都世田谷区 下北沢・経堂エリアのアイシングクッキー教室、icing starです。

9月に入ると街も突然秋モードになってちょっと淋しいですよね。好評頂いた夏向けの体験レッスンも終了しちゃいました。

今回の体験レッスン は様々なテクニックが入ったモチーフだったのですが、かわいく仕上げて頂けました!

レッスンの様子を少しレポートしますね。

2016_0810_14254000

こちらの写真は何回かレッスンに来てくださってるリピーターさんだったので、要領よく、バランスよく、お作り頂きました。

このくまさん、ビキニのバランスが結構絶妙で、サンプルを作りながら私も苦労したのですが…

2016_0810_15034100

三角ビキニも、サングラスの形もバランス良く完成しました!

キルティングの技法を使ったパイナップル、私的にイチオシのデザインだったのですが、とってもきれいにぷっくりと出来てます!

お土産にお持ち帰り頂いた、素焼きのクッキーとアイシングで、黄色ビキニちゃんも作ります!とおっしゃってましたが、おうちでも遊んで下さったかしら?

レッスンのご参加ありがとうございました!